-------- --:-- | スポンサー広告
お知らせ!
ちょっと前からねこあつめというアプリを始めました。
ニャにこれ!超癒される(*´Д`)!!
というわけで最近は、ねこをあつめてはニヤリあつめてはニヤリしながら漫画描いてます。



さてっ
久々にお知らせ更新!

ベツコミ6月号から連載するよ!
タイトルは『3秒、すでに恋』

―一体どこに連れていく気なの…?
「先輩、俺の目を見て。いち…に…さん…!」
イケメンの後輩・堅と目が合って3秒、
気づくと目の前には川、そして、
私は素手に鯉をつかんでいた―
鯉釣りに人生をかける女子高生・苑の物語が、今始まる…!


…という、ベツコミではちょっと異色の鯉釣り漫画ですが(^^ゞどうぞよろしくお願いします。



















…くだらニャい(ノ∀`)





本編はちゃんとした恋愛漫画です。
予告カットの色塗り前↓
1431412491858.jpg
ふんわり色がついてるように見えるのは線画が一部溶けてるから。

―中学の時にタイミングを逃してあきらめてしまった恋、
一つ下の元彼・堅との再会をきっかけによみがえる恋心、
次は絶対タイミングを逃したくない―…
そんな話です。(マジ)

一話目から締切り超ギリギリでこの先のことを考えると胃に穴があきそうですが、とにかく全力で3ヶ月頑張ります。
どうぞよろしくお願いします!
2015-05-12 17:37 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ポケモンて確か4つまでしかわざ覚えられないよね
お久しぶりです。
長いこと放置してましたが、そんなこと全く気にせず普通に更新するぞ。ウェイウェーイ!


ブログ放置してる間何してたかっつーと、
万葉館行ってみたり、そのついでに美味しい物食べたり、旅館でいい思いしたり、アシスタントさせてもらったり等、なかなかいろいろありました。

それぞれそれなりに刺激を受けたんですが、やっぱりアシスタントって勉強になる!
他の先生方の生原稿を目の当たりにすることで、自分の原稿の未熟さが見えてくる。
担当さんが今までくれたアドバイスの意味を改めて理解することが出来た気がする。
人の生原稿を見ることがこんなに勉強になるとは!
これからも新人の気分でどんどん勉強させてもらいたいなっ☆(ゝω・)vキャピッ☆






…ま、そんな甘えがもはや通用しない程度には漫画家として年数を重ねてきたわけですが。


とにかく、初心を忘れずこれからも頑張っていk…

1、

2の、





ぽかんヽ(‘ ∇‘ )ノ





ブログ更新してない間もちまちま漫画は描いていたのですが、
毎度毎度いっぱいいっぱいでお知らせすら出来ていなかったこの状況をいい加減反省しまして
今回は早めにお知らせすることにしました( ´∀`)b

来月発売のベツコミ10月号に読み切り載るよー!
ハイ、予告!
1408957906554.jpg

今までみたいに予告カット画像手元に残してなくて、使える画像がなかったので、今月号の予告ページからのお知らせ。
ワンコ系ヤンキーのお話です!
よろしくお願いしまっす!



…久々にブログらしいこと出来た(*´∀`*)
2014-08-26 00:33 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
私のチュッパチャップス(意味深)は
コーラ一択( ・`ω・´)b☆

(意味深)とつけるだけで大して意味がない言葉もちょっとひyに聞こえる不思議



ブログ更新久しぶり!みなさんお元気ですかー!?

(c ^ω^)・・・・・・

あれー?声が聞こえないなァー誰も見てないのかなー?
こういう記事の始まり方もだんだんテンプレ化してきつつありますねーなんつって








めげない( ゚д゚)





今回ブログ更新しようとして気づいたんだけど、前回の記事で書きたいことひとつも書いてなかった( ゚д゚)

せっかく2ndFCの発売日付近に更新してたのにFCのこと全く宣伝してないし、
その辺りで掲載される漫画のお知らせもしてないし、
おいおいおいおい高杉さんオンザトレース台とかゲームアーカイブスとかちょっとどうでもE(#^ω^)
…というわけでとりあえずその分はお仕事情報の更新だけしておきたいと思います…


心を入れ替えて今回はフレッシュなお知らせいっくよー☆
発売中のベツコミにも予告が出てますが、来月から連載します。
タイトルは『平熱37.2℃』
へいねつさんじゅうななどにぶって読みます。
さっそく予告カット晒してみました。
\ででんっ/
DSC_0308.jpg
また色塗りダメだしくらったとかそういう誰得話はなんかもう割愛(泣いてない)
なのになんで晒したかっていうと、
太ももだよね〜〜〜
前もこういうことあった気がするけどやっぱり太もも使われないよね〜〜〜
それだけです( ゚д゚)

せっかくなんでざっくり予告しておくと、

ある日何気なく道端に落ちていたパンを食べたせいで体温が上昇し続ける奇病にかかってしまった主人公が、
「道に落ちてたパンを食べたなんて恥ずかしくて誰にも言えない…周りにバレないようにせめて7度2分程度ぐらいには体温を抑えないと…ていうか死んでしまう…!」
と、世の中のありとあらゆる冷たい物を使って誰にもバレないようひたすら解熱に取り組むスリル満点のサバイバルストーリー


って感じです。
主人公と一緒にハラハラドキドキの解熱ライフを楽しんでもらえたらと思います。

今回プロットの段階から結構苦労してまして(;´Д`A ```
つい先日一話目はなんとか完成したのですが早くも進行ギリギリで焦っております。
その上GW進行とかちょっと意味わかんない(:.;゚;Д;゚;.:)

ですが意地でも最後まで完走させますので、どうぞよろしくお願いします( ゚д゚)






そういえば少し前、担当さんとお会いしたときに、
乙女系CDを押し付けるようにプレゼントしたんですけど、
どうやら聴いてもらえていない様子( ^ω^)
むぅ・・・






とりあえず、GW中は全力でネーム頑張ろうと思います( ゚д゚)!






あと、予告の内容は
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *










☆拍手コメントお返事( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
続きを読む
2013-04-25 21:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
高杉さん
DSC_0302.jpg
昨日ゲットした高杉さん。

トレース台の前に立たせると下からの光が怪しく照らしてとてもいい感じになるよ!
写真からは全く感じられないだろうけど!


最近pspでゲームアーカイブスのゲームをちらほらダウンロードしてプレイ中。
すぐ買えるし安いし全く魔のストアだぜ。
MYSTってゲームが気になってるんだけど難しそうでダウンロードするか迷ってるるる(´・ω・`)





☆コメントお返事( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
続きを読む
2013-02-26 19:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ショコラティックにとろかせて
DSC_0276.jpg
皆様おひさしブリーフ田村です。

ブログ放置し過ぎてなんかもう誰も見てないような気がするけど
世界のどこかにマニアがいると信じてぬるっと更新!


あっ あけましておめでとうございます(小声)


さて、
どこよりも遅いお知らせいっくよー(∩°∀°)∩☆

発売中のベツコミ2月号別冊付録に
『ショコラティックにとろかせて』
載ってます。
クールな男子をとろかせる的なお話です。
よろしくお願いします≦(._.)≧
いつものように予告カット画像もアップしてみたよ!





…ざわ…





…ざわ…ざわ…










20130123a.jpg



なんてな なんてな(((^ω^; ≡ ;^ω^)))







おまけ
20130123b.jpg








☆コメント・拍手コメントお返事( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
続きを読む
2013-01-23 03:40 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
<Prev


Copyright (c) 2008-2010 Kotoyu Tamura All Rights Reserved
designed by chpk
material 1kb素材
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
